多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
近づいてみると、それはタヌキでした😲
最初は一瞬何が起きたのか分からず、驚いて立ち止まってしまいました。タヌキも驚いたようで微動だにせず😅
周囲には車も止まっており、病院の建物が近くにありますが、野生のタヌキがこんな場所に出現するとは思ってもみませんでした🐾