多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
先日、敷地内に小さなタンポポが咲いているのを見つけました😊
「あ、もう春が来るんだなぁ」と、なんだかほっとする瞬間でした🌸
病院のような場所にいると、気持ちが沈みがちになりますが、
ふとした自然の変化が心を和ませてくれます💗
まだ、寒さが残る中で力強く咲くタンポポは「もう春だよ」と
静かに教えてくれているようでした😌
春は新しい始まりの季節
暖かくなって景色がどんどん色づいていくのが楽しみですね😊
みなさんも、身近な春のサインを探してみてはいかがでしょうか?