2025/04/01

春の訪れ~病院の庭に咲くタンポポ~

先日、敷地内に小さなタンポポが咲いているのを見つけました😊

「あ、もう春が来るんだなぁ」と、なんだかほっとする瞬間でした🌸

病院のような場所にいると、気持ちが沈みがちになりますが、

ふとした自然の変化が心を和ませてくれます💗

まだ、寒さが残る中で力強く咲くタンポポは「もう春だよ」と

静かに教えてくれているようでした😌

春は新しい始まりの季節

暖かくなって景色がどんどん色づいていくのが楽しみですね😊

みなさんも、身近な春のサインを探してみてはいかがでしょうか?