たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2023/10/10
俳句の会を行いました😄📝
今年の夏は連日猛暑でしたね🌞
私は毎日夏バテでした😭
10月に入り、やっと秋らしくなりました❗🍁🍂
季節の変わり目は体調が変化しやすいです。皆さん、ご自身の体調に気を配りながらお過ごしくださいね。
さて、秋といえば「俳句」📜
当院では、レクリエーション委員会が定期的に季節感のあるイベントを行っています。
今回は2病棟で行われた「俳句の会」におじゃましました~😁
皆さん真剣ですね😊
前もって準備されている方もいました~👏
最後はおやつタイムです😋🍩
今後も、少しずつレクリエーションの様子をアップしていきたいと思います😊
次の投稿
前の投稿
ホーム