2023/10/10

俳句の会を行いました😄📝



今年の夏は連日猛暑でしたね🌞

私は毎日夏バテでした😭

10月に入り、やっと秋らしくなりました❗🍁🍂

季節の変わり目は体調が変化しやすいです。皆さん、ご自身の体調に気を配りながらお過ごしくださいね。



さて、秋といえば「俳句」📜

当院では、レクリエーション委員会が定期的に季節感のあるイベントを行っています。

今回は2病棟で行われた「俳句の会」におじゃましました~😁




        皆さん真剣ですね😊





    前もって準備されている方もいました~👏
 






                   
                

              
      最後はおやつタイムです😋🍩







今後も、少しずつレクリエーションの様子をアップしていきたいと思います😊