多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
1病棟の中庭は、以前は草がぼーぼーだったそうです🌳🌲🌴
しかし、入院生活のなかひとときでも患者様が季節や癒しを感じる景色にならないかと思いスタートしました💪
休憩中や夜勤前にスタッフさんが水やりをしているみたいですよ🌞