秋といえば「スポーツの秋!🏃」
ということで、今回は2病棟の運動会にお邪魔してきました~💪
「パン???食い競争」
なんでしょう。気になりますね~
師長さんの挨拶の後、皆さんで「エイ!エイ!オォー!」気合を入れます😊
紅組代表と白組代表の選手宣誓です❗
正々堂々と戦いましょう👏😆
最初の種目は「もの送りゲーム」
カラフルな箱を次の人に送ります。
皆さん必死です💪
第2種目は「玉入れ」
スタッフさんが籠を持ちます😁
第3種目は「パン?食い競争」
パンではなくシュークリームだったんですね😁
シュークリームと分かり皆さん大喜びです👏
シュークリームを食べて幸せそうです😄
運動後は水分補給です🍵
最後は名司会者の一枚👍
パシャリ❗📷
とても盛り上がった運動会でした😊
皆さま本当にお疲れさまでした~








