2023/11/20

😊運動会を行いました🏃


秋といえば「スポーツの秋!🏃」

ということで、今回は2病棟の運動会にお邪魔してきました~💪


「パン???食い競争」

なんでしょう。気になりますね~



師長さんの挨拶の後、皆さんで「エイ!エイ!オォー!」気合を入れます😊




紅組代表と白組代表の選手宣誓です❗
正々堂々と戦いましょう👏😆





最初の種目は「もの送りゲーム」
カラフルな箱を次の人に送ります。
皆さん必死です💪



第2種目は「玉入れ」
スタッフさんが籠を持ちます😁



第3種目は「パン?食い競争」
パンではなくシュークリームだったんですね😁

シュークリームと分かり皆さん大喜びです👏
シュークリームを食べて幸せそうです😄

運動後は水分補給です🍵




最後は名司会者の一枚👍
パシャリ❗📷



とても盛り上がった運動会でした😊

皆さま本当にお疲れさまでした~