2023/11/24

デイケア室で喫茶店を開催しました🍵🍩










楽しそうですね~

そして、私はエクレアとコーヒーが大好物なんです❗
これは行くしかない❗❗👍

しかし、デイケア室の外まで順番待ちが、、😝

あきらめました・・😭



とっても大盛況だったみたいですよ👏
デイケア室のメンバーさん、本当にお疲れさまでした~😊








多摩中央病院のデイケアではインスタグラムをやっています😎
お時間がある時に見てくれたらうれしいです😊

多摩中央病院 デイケア インスタグラム