2023/12/15

😊職員紹介シリーズ😊


今日は、看護副部長兼2病棟の師長さんにインタビューしてみました🎤







                  
それではインタビューどうぞ~✋



~看護師になったきっかけを教えてください~

看護師の母に勧められて看護師になろうと思いました。


~自分の性格を一言で言うと?~

マイペースですね(笑)


~休日はどんなことをして過ごしていますか?~

家族サービスと庭の手入れをしています。


~大切にしていることや座右の銘を教えてください~

面壁九年

ローマは一日にして成らず

 

~好きなスポーツを教えてください~

サーフィン、バイク、スノボー、スキーです。

子供が生まれてから、どれもやらなくなりましたが、生活に余裕ができたらまた始めたいと思っています。

   


~絶対に誰にも負けないことはなんですか~

 家族愛です!


~ストレス解消法はなんですか?~

毎朝のジョギングです。

やり始めたらハマってしまって、一人で走っている時間が有意義で楽しいですね。

 

~子供のころの夢はなんですか?~

バイクのレーサーです。


~最後に一言お願いします~

サーフィンは地元が千葉でよく看護師の先輩に誘われて波乗りをしてました!広い海でボードに乗っていると日頃の疲れが一気に癒されて最高です。余裕ができたらまた行きたいなぁ。



多趣味な副部長さんのインタビューでした~😆