大人気の職員紹介シリーズ
今日は、外来師長さんにインタビューしてみました😎🎤
それではどうぞ~👏
~看護師になった理由・きっかけを教えてください~
おばあちゃんのすすめで、看護師になろうと思いました。
~自分の性格を一言で言うと~
おとなしく、引っ込み思案ですね。
~休日はどんなことをして過ごしていますか?~
買い物や映画鑑賞をして過ごしています。
~熱中していること・マイブームはなんですか?~
家庭栽培に挑戦してます。ちなみに今年はブロッコリー、サニーレタス、ピーマン、茄子、ミニトマト、スイカ、カボチャに挑戦しました❗
~大切にしていることや座右の銘を教えてください~
「いつも明るく元気に挨拶から」
「感謝の心を忘れない」ですね。
~好きな〇〇~
映画鑑賞と体を動かすことが好きです。今集中できるスポーツを検討中です。
~絶対に誰にも負けないことはなんですか?~
健康です❗
~ストレス解消法は何ですか?~
友達との食事や運動をすることです。
~子供のころの夢はなんですか?~
美容師ですね。
~最後に一言お願いします~
現在、外来看護師として勤務をしております。色々な患者様の来院があります。
一人で悩んでいるのではなく、悩んでいることを相談してみて下さい。
いつでも明るい笑顔のスタッフがお待ちしております。
茶目っ気たっぷりな外来師長さんでした~😄
外来で見かけたら、是非話しかけてみて下さいね😁

