多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
今年も各病棟で楽しい雰囲気の中クリスマス会が行われました👏
スタッフと患者さまが楽しいひと時を過ごしたので、その様子をお届けします🎅🔔
これからも院内のイベントが患者さまにとって
心地よい思い出となるよう取り組んでいきたいと思います😊
メリークリスマス🍰🎅🎄