多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
新年を迎えたと思ったら、もう2月
あっという間にひと月が経ってしまいました😅
さて、2月はバレンタインデー😊
ということで、当院でもバレンタインデーのレクリエーションが行われました🎀