たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/03/08
😆うれしいご報告😆
以前、ブログでご紹介したこちらの観葉植物、皆さん覚えてますか?
名前がわからず「知っている方いたら教えてください😭」と呼びかけたら
外来の患者様から素敵なお返事が届きました😊
⇩
「フィカス」という名前だそうです😊
確かに葉の感じが同じですね🍀🍃
勉強になりました!📗
ブログを始めて5か月。
このようにブログを通じて患者さまと繋がれたこと、本当にうれしかったです😊
読んでいただいてるんだなぁと、しみじみと実感しました😭
教えていただいた患者様、本当にありがとうございました❗
次の投稿
前の投稿
ホーム