2024/02/12

🎍書き初め大会をしました😊



新春といえば書き初め🖌
ということで、今年も多くの患者さまに参加していただきました👏










書き初めの後は、お汁粉を食べながらティータイムです😋🍵





皆さまにとって素敵な1年になりますように😊