たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/02/12
🎍書き初め大会をしました😊
新春といえば書き初め🖌
ということで、今年も多くの患者さまに参加していただきました👏
書き初めの後は、お汁粉を食べながらティータイムです😋🍵
皆さまにとって素敵な1年になりますように😊
次の投稿
前の投稿
ホーム