たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/02/08
⛄雪が積もりました⛄
2月5日、多摩市では午後から雪が降り始め、あっという間に積もりました。
2年ぶりの積雪でしたね☃
翌日、朝からみんなで雪かきです😆💪
まだ、雪が残っているところもあります。
お足元に気を付けてご来院ください😌
次の投稿
前の投稿
ホーム