2024/04/01

😊職員紹介シリーズ😊


今日から新年度が始まりました😊

今年度第1弾は大人気❗職員紹介シリーズです👏

ということで、今年度から病院長に就任した大森先生にインタビューしてみました~😆

院長先生はとても気さくで優しく、患者さまに人気のある先生です😄

それではインタビュ~ どうぞ~







~医師になった理由・きっかけを教えてください~

化学者である父から研究における応用性の広さから医学部をすすめられ、医学部に進学しました。


~自分の性格を一言で言うと?~

のんびりしていると思います。


~休日はどんなことをして過ごしていますか?~

ここ10数年アジア料理が大好きで、アジア料理三昧です。


~熱中していること、マイブームを教えてください~

今はやっていませんが、卓球・水泳・スキーは大好きです。


~大切にしていること・座右の銘は何ですか~

家族や親せきとの時間ですね。


~好きな〇〇シリーズ~

好きなリフレッシュ方法は骨気を受けることです。痛気持ちいい施術が大好きで、本場の韓国でも受けたことがあります。とても痛かったです。


~絶対に誰にも負けないことは何ですか~

今はやっていませんが、スマホゲームでのガチャ運の悪さは誰にも負けません。


~ストレス解消法はなんですか~

寝ること、のんびりすること、笑い合うことですね。


~子供のころの夢はなんですか~

保育園の卒園アルバムによると、「将来の夢はタクシーの運転手になってみんなをのせたい」だったようです。



~最後に一言お願いします~

病気の治療は山あり谷ありです。困った時はいつでもご連絡ください。何とか解決策を一緒に考えましょう。



とても気さくで楽しい大森先生のインタビューでした🌞

個人的にはタクシーの運転をしている先生も見てみたかったり😁

院内で見かけたら声を掛けてみて下さいね💁