2024/03/19

👓院内研究発表会を行いました🔎






今年度は、医局、看護部、栄養科、管理科、薬剤科、作業療法室からの発表がありました。

質疑応答では様々な意見が聞かれ、活気あふれる発表会となりました。

どの演題も意義深く、とても勉強になるものばかりでした。

今後も研究の視点をもち、さらなる精神科医療の発展のため

日々研鑽していきたいと思います。