たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/03/19
👓院内研究発表会を行いました🔎
今年度は、医局、看護部、栄養科、管理科、薬剤科、作業療法室からの発表がありました。
質疑応答では様々な意見が聞かれ、活気あふれる発表会となりました。
どの演題も意義深く、とても勉強になるものばかりでした。
今後も研究の視点をもち、さらなる精神科医療の発展のため
日々研鑽していきたいと思います。
次の投稿
前の投稿
ホーム