2024/05/01

😊職員紹介シリーズ👏


大人気、職員紹介シリーズ😆

今日は、訪問看護室の室長さんにインタビューをしてみました👍

それでは、どうぞ~👏







~看護師になった理由・きっかけを教えてください~

とても体の弱い子どもだったのでよく入院していました。その影響だと思います。


~自分の性格を一言で言うと?~

几帳面だと思います。


~休日はどんなことをして過ごしていますか?~

走って泳いで家の掃除をして、余った時間で本を読んだら1日が終わります。


~熱中していること、マイブームを教えてください~

水泳です。美しいバタフライが泳げるよう、練習を続けています。


~大切にしていること・座右の銘は何ですか~

「人間万事塞翁が馬」

嫌なことがあったらこう考えるようにして、良いことがあってもおごらないようにしたいと思っています。


~ストレス解消法はなんですか~

1.睡眠 2.ランニング 3.水泳 ですね。


~子供のころの夢はなんですか~

多摩動物公園の飼育員でした。


~最後に一言お願いします~

日々自転車で訪問しています。丁寧な対応を心がけています。訪問看護もお気軽にご利用ください。



自転車で訪問している室長さん😖

雨の日は大変ですね・・・☔

当院の訪問看護、是非ご利用ください😊