大人気、職員紹介シリーズ😆
今日は、訪問看護室の室長さんにインタビューをしてみました👍
それでは、どうぞ~👏
~看護師になった理由・きっかけを教えてください~
とても体の弱い子どもだったのでよく入院していました。その影響だと思います。
~自分の性格を一言で言うと?~
几帳面だと思います。
~休日はどんなことをして過ごしていますか?~
走って泳いで家の掃除をして、余った時間で本を読んだら1日が終わります。
~熱中していること、マイブームを教えてください~
水泳です。美しいバタフライが泳げるよう、練習を続けています。
~大切にしていること・座右の銘は何ですか~
「人間万事塞翁が馬」
嫌なことがあったらこう考えるようにして、良いことがあってもおごらないようにしたいと思っています。
~ストレス解消法はなんですか~
1.睡眠 2.ランニング 3.水泳 ですね。
~子供のころの夢はなんですか~
多摩動物公園の飼育員でした。
~最後に一言お願いします~
日々自転車で訪問しています。丁寧な対応を心がけています。訪問看護もお気軽にご利用ください。
自転車で訪問している室長さん😖
雨の日は大変ですね・・・☔
当院の訪問看護、是非ご利用ください😊

