たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/05/17
🎵🔔ハンドベル🔔🎶
レクリエーション委員会が企画する「お楽しみ会」で
患者さまがハンドベルを披露してくれました😊
とても感動的な演奏でした🎼
曲は「星に願いを」です🌠
次の投稿
前の投稿
ホーム