たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/08/01
🌱1病棟 畑情報🍆
1病棟の中庭では、職員さんが愛情込めて野菜や果物を育てています😊
ナスです🍆
パパイヤです🍐
枝豆です🌿
バジルです🍃
キュウリです
暑い日が続いていますが、元気に育っています
何だか、ほっこりしますね😌
次の投稿
前の投稿
ホーム