たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/07/17
🎋七夕🎋
七夕の会を開催しました🎋🎋
皆さんで七夕飾りを作り、短冊に願いを込めました😌
飾り付けが終わった後は、おやつタイムです😋
今年の7/7は晴れましたね🌠
過去10年の東京の天気を調べたところ、
晴れたのはなんと、たったの2回だけだそうですよ😣
織姫と彦星🌠 今年は会えたんですね!
皆さんは天の川は見れたでしょうか😌🌌
画像:ぱくたそ
次の投稿
前の投稿
ホーム