たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/06/04
合唱会(うたひろば)を開催しました
レクリエーション委員会が企画する「合唱会(うたひろば)」にお邪魔してきました😊
「木綿のハンカチーフ」「赤いスイートピー」「時の流れに身をまかせ」などなど、日本の名曲を皆さんで歌いました🎤🎵
合唱の後は、おやつタイム😝
皆さま、お疲れさまでした~
次の投稿
前の投稿
ホーム