2024/11/15

秋晴れ🍂🌞

秋らしくなってきましたね🍁

この時期は外に出るだけで気持ちいいです😊

多摩中央病院は丘の上にあり、天気が良い日はスカイツリーも見えるんですよ😆


府中方面


桜ヶ丘公園方面

(撮影 11月13日)