多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
秋らしくなってきましたね🍁
この時期は外に出るだけで気持ちいいです😊
多摩中央病院は丘の上にあり、天気が良い日はスカイツリーも見えるんですよ😆
府中方面
桜ヶ丘公園方面