2024/11/01

🌴1病棟 畑情報🌵

1病棟の中庭では、職員さんが愛情込めて野菜や果物を育てています😊


先日、1病棟の師長さんと廊下ですれ違った時に声を掛けられました😌

「パパイヤがすごく大きくなってるんですよー!」と😆



皆さんは、以前ご紹介したパパイアの木、覚えてますか?



        これです (撮影 2024.6)


3か月前はこんなに小さかったのですが、久しぶりに見に行ってみると、
確かに立派に成長していました❗❗😮






(撮影 2024.9)

3か月でまさかこんなに成長するとは・・・😅
たまたま通りがかった副部長の身長よりも大きくなっています😆




花が実になっていくんですね


いやはや😅植物の生命力って本当にすごいですね