多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
1病棟の中庭では、職員さんが愛情込めて野菜や果物を育てています😊
先日、1病棟の師長さんと廊下ですれ違った時に声を掛けられました😌
「パパイヤがすごく大きくなってるんですよー!」と😆
皆さんは、以前ご紹介したパパイアの木、覚えてますか?