2024/12/27

クリスマス会を開催しました!

 

12月は各病棟でクリスマス会が開催されました🎀

カラオケ、ハンドベル、ビンゴなど内容盛りだくさんで皆さんとても楽しそうでした




サンタさんも登場して、プレゼントを配ったりカラオケを歌ったり🎁
大人になってもサンタさんが来るとやっぱりうれしいものですね!


最後はおいしいおやつを食べて😊😊大満足でした🍨