たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2024/12/27
クリスマス会を開催しました!
12月は各病棟でクリスマス会が開催されました🎀
カラオケ、ハンドベル、ビンゴなど内容盛りだくさんで皆さんとても楽しそうでした
サンタさんも登場して、プレゼントを配ったりカラオケを歌ったり🎁
大人になってもサンタさんが来るとやっぱりうれしいものですね!
最後はおいしいおやつを食べて😊😊大満足でした🍨
次の投稿
前の投稿
ホーム