多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
病院の木にかわいらしいメジロがやってきました🐦
メジロは春から夏にかけて日本に渡来し、秋にはまた旅立って行く鳥😌
その姿から春告鳥(はるつげどり)とも呼ばれるそうですよ🌞