たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/02/28
2病棟の1日
助手さん達の良い笑顔😆
朝の申し送りが終わって伊藤副看護部長と一緒にパチリ👼👼👼
お昼休憩、お弁当組2名🍔🍗🍕
食堂組が戻ってきてお茶タイム🍮🍰🍩
午後から先生と診察準備💦
診察終わってホッとしてみんなでパチリ💕💕💕
夜勤への申し送りの準備
みんな真剣。。。😠
仕事終わったぁ~😁😁😁😁😁
2病棟の1日でした
おわり🙇
次の投稿
前の投稿
ホーム