2025/02/28

2病棟の1日

 

助手さん達の良い笑顔😆



朝の申し送りが終わって伊藤副看護部長と一緒にパチリ👼👼👼



お昼休憩、お弁当組2名🍔🍗🍕



食堂組が戻ってきてお茶タイム🍮🍰🍩



午後から先生と診察準備💦



診察終わってホッとしてみんなでパチリ💕💕💕



夜勤への申し送りの準備
みんな真剣。。。😠



仕事終わったぁ~😁😁😁😁😁



2病棟の1日でした
おわり🙇