2025/04/18

~業務外での迅速な対応に感謝~

この度、当院の職員が業務外の場面で体調不良者を救助し、後日ご本人様より感謝のご連絡をいただきました。それを受け、当院でもその行動に敬意を表し院内で表彰を行いました。

日々、医療現場で患者様と向き合っている職員が、業務外の場面でも自然にその力を発揮したことを私たちも誇りに思います。今後も地域社会の一員として、信頼される医療機関であり続けられるよう、職員一同努めてまいります。