たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/05/30
私たちのオン・オフ(シリーズ②)
オンの日🎌🎌
今日は栄養科に侵入しました😀
毎日のメニューは委託業者に依頼しているそうです🍜
病院食はこんな大きな鍋で作っています😤
こんな大きなコンロだとすぐに火傷するゾ~😱
作った食事はこの配膳車で病棟へ行きます😆
今日のメニューはうどんでした👍
私たちもお腹が空きました💧
オフ
の日🎌🎌
ということで 居酒屋に行っちゃいました😄🍻🍻🍻
まず乾杯😙💖💖
お話と料理が進みます ストレス発散😆😆
沢山飲んで食べて 酔ってきました---😏
ほろ酔い気分で いえ~い✌✌
もう帰る時間です😔 楽しい一日を過ごせました❗❗
明日も頑張ります💪
次の投稿
前の投稿
ホーム