2025/05/30

私たちのオン・オフ(シリーズ②)

 オンの日🎌🎌


今日は栄養科に侵入しました😀



毎日のメニューは委託業者に依頼しているそうです🍜



病院食はこんな大きな鍋で作っています😤



こんな大きなコンロだとすぐに火傷するゾ~😱


作った食事はこの配膳車で病棟へ行きます😆



今日のメニューはうどんでした👍



私たちもお腹が空きました💧


オフの日🎌🎌
ということで 居酒屋に行っちゃいました😄🍻🍻🍻


まず乾杯😙💖💖


お話と料理が進みます ストレス発散😆😆


沢山飲んで食べて  酔ってきました---😏



ほろ酔い気分で いえ~い✌✌


もう帰る時間です😔 楽しい一日を過ごせました❗❗


明日も頑張ります💪