2025/05/14

😉私たちのオン・オフ(シリーズ①)😉

 

オンの日🎌🎌

病棟の廊下でばったり

(違う病棟で働いている二人)



わぁーーーー今日も頑張ろう💖💖😉



二人でブログ作成に苦戦中!!!
「ここ、直したほうがいいんじゃない?」と有難い指摘😯😯


「なかなか良いのができそうよ😋😋」




 オフの日🎌🎌

オフの日、稲城市のハナビヨリに遊びに行きました😊

雨が降っていたけれど景色を満喫🌀🌀🌀



さて❓❓私たちはどこにいるでしょー




若者の真似😘😘映えポーズしてみました


偶然の産物😝 



プロジェクションマッピングを楽しみに待っているところ⌛


満喫しすぎ😂😂疲れてもう立てません💦💦



お腹が空いたので食事にーー🍓🍓

私たちの休日でした😌


違う病棟でも交流ができます💗 情報共有して仕事に励んでいます🙉🙉
これからも頑張っていきます💥💥💥