たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/05/14
😉私たちのオン・オフ(シリーズ①)😉
オンの日🎌🎌
病棟の廊下でばったり
(違う病棟で働いている二人)
わぁーーーー今日も頑張ろう💖💖😉
二人でブログ作成に苦戦中!!!
「ここ、直したほうがいいんじゃない?」と有難い指摘😯😯
「なかなか良いのができそうよ😋😋」
オフ
の日🎌🎌
オフの日、稲城市のハナビヨリに遊びに行きました😊
雨が降っていたけれど景色を満喫🌀🌀🌀
さて❓❓私たちはどこにいるでしょー
若者の真似😘😘映えポーズしてみました
偶然の産物😝
プロジェクションマッピングを楽しみに待っているところ⌛
満喫しすぎ😂😂疲れてもう立てません💦💦
お腹が空いたので食事にーー🍓🍓
私たちの休日でした😌
違う病棟でも交流ができます💗 情報共有して仕事に励んでいます🙉🙉
これからも頑張っていきます💥💥💥
次の投稿
前の投稿
ホーム