☔6月と言えば・・・🌂
こんにちは。多摩中央病院です😊
梅雨入りしたはずが毎日、日差しの強い暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓
今回は多摩中央病院での日常の様子をお届けします❗
6月と言えば・・・あじさいの季節です🌺
多摩中央病院の庭にも綺麗なあじさいが咲いています❗
病棟にも綺麗なあじさいが❗OTスタッフの力作です✌
【散歩の様子】
少し前の様子ですが、晴れた日に少し咲き始めたあじさいを見に行きました😄
患者様は新鮮な空気を吸い、とっても気持ち良さそうです😋
何の花だろう❓じっくり観察しています🌹
【病棟でのOTの様子】
スタッフに合わせ大きな声で歌っています❗
大きな声で歌うとお腹も空いてくるな~🍜
もうすぐお昼だ~😋
【創作活動の様子】
こちらは手芸の様子。細かい作業ですが皆さん集中して取り組んでいました❗
とっても綺麗な作品ができています✌
多摩中央病院ではスタッフが協力し、日々楽しく様々な活動を行っています。気分転換を図りながら、治療が行える環境を整えています🎵
それでは皆様、体調に気を付けて暑い夏も元気に乗り越えていきましょう✌😊