2025/06/20

6月と言えば・・・


☔6月と言えば・・・🌂


こんにちは。多摩中央病院です😊


梅雨入りしたはずが毎日、日差しの強い暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓


今回は多摩中央病院での日常の様子をお届けします❗




6月と言えば・・・あじさいの季節です🌺





多摩中央病院の庭にも綺麗なあじさいが咲いています❗





 






病棟にも綺麗なあじさいが❗OTスタッフの力作です✌













【散歩の様子】


少し前の様子ですが、晴れた日に少し咲き始めたあじさいを見に行きました😄











患者様は新鮮な空気を吸い、とっても気持ち良さそうです😋





何の花だろう❓じっくり観察しています🌹



 








【病棟でのOTの様子】











スタッフに合わせ大きな声で歌っています❗


大きな声で歌うとお腹も空いてくるな~🍜


もうすぐお昼だ~😋

 


【創作活動の様子】











こちらは手芸の様子。細かい作業ですが皆さん集中して取り組んでいました❗

とっても綺麗な作品ができています✌

 

 

多摩中央病院ではスタッフが協力し、日々楽しく様々な活動を行っています。気分転換を図りながら、治療が行える環境を整えています🎵


それでは皆様、体調に気を付けて暑い夏も元気に乗り越えていきましょう✌😊