2025/11/25

毎年恒例の大バーゲン!?

 


皆様こんにちは😃多摩中央病院です👍


寒さも本格的になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか❓



多摩中央病院では今月1119日(水)、20日(木)の2日間にわたって毎年恒例のバザーを行いました。




患者様はバザーを毎年楽しみにしていて、日付が近づくにつれて「バザーはまだかしら」「今年はどんなものがあるのかな」とウキウキです✌😉

 



スタッフも大忙し😄




















たくさんの商品があります🎊











靴もいいな~❗サイズ合うかな~😜










かわいらしいぬいぐるみも🐥










難しい本もあるな~📗




















商品券をもらい、好きなものと交換できます❗











どれにしようかな。多くて迷っちゃう😝










「俺はこれにしたぜ」「おう、いいね」と会話が盛り上がります😋












「私はこのバックにしたわ」「手袋も素敵ね」と女性も大盛り上がり💖











「この帽子似合っているかしら?」→似合っていますよ✌😄




バザー後の夜勤帯でも「バザー楽しかった。」「このバックかわいいでしょ」などの声が多数聞かれました。



今回も患者様が喜んでくれている姿をたくさんみることができ、スタッフも嬉しい気持ちになりました。また来年のバザーも楽しみにしていてください🎉🎵



それでは寒い冬が続きますが、皆様も体調に気を付けながら日々楽しく過ごしていきましょう😊