皆様こんにちは😃多摩中央病院です👍
寒さも本格的になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか❓
多摩中央病院では今月11月19日(水)、20日(木)の2日間にわたって毎年恒例のバザーを行いました。
患者様はバザーを毎年楽しみにしていて、日付が近づくにつれて「バザーはまだかしら」「今年はどんなものがあるのかな」とウキウキです✌😉
スタッフも大忙し😄
たくさんの商品があります🎊
靴もいいな~❗サイズ合うかな~😜
かわいらしいぬいぐるみも🐥
難しい本もあるな~📗
商品券をもらい、好きなものと交換できます❗
どれにしようかな。多くて迷っちゃう😝
「俺はこれにしたぜ」「おう、いいね」と会話が盛り上がります😋
「私はこのバックにしたわ」「手袋も素敵ね」と女性も大盛り上がり💖
「この帽子似合っているかしら?」→似合っていますよ✌😄
バザー後の夜勤帯でも「バザー楽しかった。」「このバックかわいいでしょ」などの声が多数聞かれました。
今回も患者様が喜んでくれている姿をたくさんみることができ、スタッフも嬉しい気持ちになりました。また来年のバザーも楽しみにしていてください🎉🎵
それでは寒い冬が続きますが、皆様も体調に気を付けながら日々楽しく過ごしていきましょう😊