たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/10/29
ゴルフでリフレッシュしてきました😄
スタート前、わくわくしてます😊
ゴルフ楽しんでます😊
あれ?
鹿がいた!
鹿と一緒にパチリ📷
腹ごしらえ🍛
これは誰でしょう?
3病棟師長でした😁
これは誰でしょう?
2病棟の長老でした😁
これはだれでしょう?
7病棟のプロゴルファーです💪
楽しいゴルフでした😆
明日から仕事頑張ります!
次の投稿
前の投稿
ホーム