2025/12/25

7病棟 クリスマス会

7病棟でクリスマス会を開催しました💕



飾り付けは患者様に塗り絵を手伝ってもらい飾りました
とても上手に塗ってくれました😍


飾り付けをすると病棟が明るくなります🎶


 



 司会の挨拶から。。。




師長のご挨拶(❁´◡`❁)



サンタさんとトナカイさんから素敵なプレゼントも🎁
患者様のカラオケ大会もしてみんな楽しそうでした🎤



 
プレゼントはおかしや手帳やクリスマスカード🎅



皆さん喜んでくれてました👍

 




そしてそして!!!
デザートタイム🍰🍮🧃


スタッフが生クリームで飾り付け❤️



あっという間に、閉会に挨拶です。



職員も一緒に楽しめたクリスマス会でした🎄✨



どんどん寒くなってきました。
体調にお気をつけください。