たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/12/25
7病棟 クリスマス会
7病棟でクリスマス会を開催しました💕
飾り付けは患者様に塗り絵を手伝ってもらい飾りました
とても上手に塗ってくれました😍
飾り付けをすると病棟が明るくなります🎶
司会の挨拶から。。。
師長のご挨拶(❁´◡`❁)
サンタさんとトナカイさんから素敵なプレゼントも🎁
患者様のカラオケ大会もしてみんな楽しそうでした🎤
プレゼントはおかしや手帳やクリスマスカード🎅
皆さん喜んでくれてました👍
そしてそして!!!
デザートタイム🍰🍮🧃
スタッフが生クリームで飾り付け❤️
あっという間に、閉会に挨拶です。
職員も一緒に楽しめたクリスマス会でした🎄✨
どんどん寒くなってきました。
体調にお気をつけください。
次の投稿
前の投稿
ホーム