多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
ブログ「たまちゅう日和」がスタートして3年目を迎えました😊
これからも、当院を身近に感じてもらえるよう
アットホームな雰囲気をお届けしてまいります 😄
本年も当院ブログ「たまちゅう日和」をよろしくお願い申し上げます😌
当院は1/5(月)より通常診療となります🎍