こんにちは!
いつも「たまちゅう日和」をご覧いただきありがとうございます😊
現在、病院の売店付近にて工事を行っています🔨
この工事では、売店へ向かうための新しい階段の設置を進めております💪
これまで使用していた階段は木製で老朽化が進んでおり、
安全面への配慮が必要な状況でした💦
今回の工事は、その改善を目的としたものです😌
完成は2月中旬頃を予定しており、新しい階段には屋根も設置される計画です💪
これにより、雨の日でも安心して、
スムースに売店をご利用いただける環境となる見込みです☔
工事期間中は、通行の制限や騒音などにより、
患者さま・ご家族の皆さまにはご不便とご迷惑を
おかけし誠に申し訳ございません😣
安全に十分に配慮しながら工事を進めてまいります⛏
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします😌



