多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
当院が使用しているおむつ(ネピア)の研修がありました。
今回はネピアさんの許可を得て研修の様子をお伝えします👌
まずはおむつの使用方法から、いつも使用していますが改めて注意点を聞けました。
1.2病棟合同で。😊
「こんな患者さんもいるんですけど…」などの質疑応答も。