皆様こんにちは。多摩中央病院です😄
寒さも和らぎ、少しずつ春の到来🌸を実感する日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓
6病棟も春らしい明るい雰囲気になっています😆
6病棟で変わったことが👀 なんと・・・・ホールに本棚が設置されました❗
これはレク係さんが患者さんに少しでもリラックスしてもらい、有意義な時間を過ごしてもらえるようにと発案されました✌😊
スタッフや患者さんから読まなくなった本を集め、今月ついに設置📗
最初は少なかった本ですが、今では小説から雑誌まで幅広く種類が揃っています📚
本棚設置後はというと・・・
至る所で本を読む姿がみられ、皆さん読書を楽しまれています❗
世間では「読書の秋」といいますが、6病棟では🌸「読書の春」🌸が到来したようです❗
それでは引き続き体調管理に気をつけながら、楽しく過ごしていきましょう✋😄