2026/04/09

新年度を迎えて🌸

新年度がスタートしました😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今年もきれいに咲いてくれた桜ですが、少しづつ花びらが舞い、

季節の移り変わりを感じる頃となりました😊


本日は風も強く、桜の花びらがひらひらと舞う様子が印象的です🌸

満開の華やかさとまた違った、やさしい春の風景が広がっています😀


新しい環境や生活が始まるこの時期

どうぞ無理をなさらず、体調にもお気をつけてお過ごしください😌


本年度も、皆さまが安心して過ごせるよう努めてまいります😌

どうぞよろしくお願いします😄





看護部からも桜の木が見えます🌸