新年度がスタートしました😊
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今年もきれいに咲いてくれた桜ですが、少しづつ花びらが舞い、
季節の移り変わりを感じる頃となりました😊
本日は風も強く、桜の花びらがひらひらと舞う様子が印象的です🌸
満開の華やかさとまた違った、やさしい春の風景が広がっています😀
新しい環境や生活が始まるこの時期
どうぞ無理をなさらず、体調にもお気をつけてお過ごしください😌
本年度も、皆さまが安心して過ごせるよう努めてまいります😌
どうぞよろしくお願いします😄
看護部からも桜の木が見えます🌸


