新部長紹介
今回は新部長を紹介します!
この後ろ姿は誰でしょう😆
正解は
伊藤新部長です❗❗
4月から新部長に就任した伊藤部長に
インタビューさせていただいたので
ご紹介します😊✌
Q1 オンオフの切り替えは?
A 「ない、、、う~ん、ないなぁ。
勝手に切り替えができる器用な男なんですよ
うふふふ😏」
Q2 部長に就任したことを、ご家族はどう思ってますか?
A 「あ、そう。という感じで関心がなかった。
いつも通りです。。。毎日寂しい思いで家に居ます😭」
Q3 スタッフに期待することは?
A 「みんなで協力して多摩中央病院を盛り上げていってほしい。
いつでも話を聴きますので、気兼ねなく部長室に来てください!」
Q4 入職を考えている方に何か一言お願いします。
A 「教育の充実を考えています
研修などんどん受けてレベルアップしてほしいです」
Q5 私たちの給料は上がりますか?
パートさんも上がりますか?
A 「国の対策次第で上がります。、僕は上げたいんですけどね~
パートさんは働く日数によるので、ぜひ常勤になって頑張ってください」
最後に
看護部長としての意気込みを!!!
無駄を省いて効率的な業務改善をしていきます。
スタッフの負担を減らして働きやすく
楽しい職場にしていきます!
と、ガッツポーズまでいただきました💪😆
以上、新部長の紹介でした。
看護部一同新たな気持ちで看護に励んでいきますので
よろしくお願いします😊