外来を出て、左手にあるこの観葉植物🌲
皆さんご存じですか?😊
この観葉植物、以前は外来待合室にありました
枯れてしまい処分したほうがよいのでは?という話になりましたが
あるスタッフが捨てるのは可哀そうだと、外の植木に植えたらなんと復活したんです😮
そこから、囲いを作ってビニールで風よけを作って💪
そして、今のような状態になりました🍃
この寒さの中、今も活き活きとした葉を付けています😌🍀
植物の生命力ってすごいですね😄
しかし、、、この観葉植物、名前がわからないんです😅
知っている方いたら教えてください😭


