2024/01/22

🌳植物の生命力ってすごい🌱

 







外来を出て、左手にあるこの観葉植物🌲

皆さんご存じですか?😊

この観葉植物、以前は外来待合室にありました


枯れてしまい処分したほうがよいのでは?という話になりましたが

あるスタッフが捨てるのは可哀そうだと、外の植木に植えたらなんと復活したんです😮



そこから、囲いを作ってビニールで風よけを作って💪

そして、今のような状態になりました🍃


この寒さの中、今も活き活きとした葉を付けています😌🍀

植物の生命力ってすごいですね😄







しかし、、、この観葉植物、名前がわからないんです😅

知っている方いたら教えてください😭