多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
当院の駐車場の入り口には桜の木があります🌳
暖かくなってきたので、そろそろ咲き始めるかなぁと眺めていら
なんと❗
遥か上の方で咲いていました😮
同じ桜の木でも咲き出すタイミングは枝によって違うらしいですね😌
寒い中で咲き出す桜は色が濃くなりきれいなピンク色になるとか🌸🌸
遥か上の方ですが、皆さんも是非ご覧になって下さい😊