多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
今回のレクリエーションはカラオケ&焼きそば大会です
まずは、皆さんでカラオケ😆🎤 🎶🎹
とっても盛り上がりました😝
カラオケでカロリーを消費した後は、焼きそば大会です😋
焼きそば、とても美味しそうでした~😋