夏祭りを開催しました
当病院の1病棟で、患者様職員一同で楽しむ夏祭りを開きました💓
まずは、色とりどりのレイ🌸をかけて上映画像と職員のダンスに合わせたフラダンス
患者様も職員も一緒になって踊り、笑顔がたくさん見られました
部長も夏祭り参加🎈
フラダンス曲に乗ってダンス
😊🎵🎈🎈
職員もフラダンス😊🎵🎶
穏やかな気持ちでパチリ📷
司会者も会を盛り上げて頂いています😊🎵🎶
皆患者様の為に一生懸命の姿が素敵です💛
続いては、スクリーンに広がる花火の上映会📷
音量を上げ本当の花火🎆を見ているような気持になりました
皆様の喜んで頂いている顔が撮れました🌕
こちらの写真はクリスマス会の冬!
スライドショーで皆さまに見て頂くのが
当日リーダー🌸も一緒にレイをつけてパチリ
こんな所にも影の協力者がいました💛
そのあとは、記念の写真プレゼント
一人ひとり、レイで飾られた笑顔の患者様の写真あらかじめ準備し、これをお渡しすると
皆さんとても嬉しそうにして頂けました。
また、病棟みんなで入浴時に楽しめるように、
入浴剤のプレゼントもご用意
お風呂の時間が、少し
特別になるといいなと思います😊🎵
最後は、待ちに待ったデザートタイム
「おいしいね」と声を掛け合いながら、ゆったりとした時間を過ごしました。
夏の思い出がまたひとつ増え心が温かくなる一日になりました🎈🎈
写真には、にぎやかな様子を載せています
今回は職員一同、患者様の喜んでい頂けている姿がたくさん伺えたことに感謝です😊🎵🎈
読んでくださっている皆さまも、暑い夏ですが、どうぞ体調に気をつけながら、
季節の移り変わりを楽しんでくださいね😊🎵🎶