2025/09/22

★1病棟 夏祭り開催

夏祭りを開催しました

当病院の1病棟で、患者様職員一同で楽しむ夏祭りを開きました💓

まずは、色とりどりのレイ🌸をかけて上映画像と職員のダンスに合わせたフラダンス

患者様も職員も一緒になって踊り、笑顔がたくさん見られました


 

 部長も夏祭り参加🎈

 フラダンス曲に乗ってダンス   
        😊🎵🎈🎈
    
 


  

          


 

職員もフラダンス😊🎵🎶

穏やかな気持ちでパチリ📷
司会者も会を盛り上げて頂いています😊🎵🎶

皆患者様の為に一生懸命の姿が素敵です💛


続いては、スクリーンに広がる花火の上映会📷

音量を上げ本当の花火🎆を見ているような気持になりました






皆様の喜んで頂いている顔が撮れました🌕

        こちらの写真はクリスマス会の冬!

スライドショーで皆さまに見て頂くのが

また楽しみです😊🎵🎶


当日リーダー🌸も一緒にレイをつけてパチリ
こんな所にも影の協力者がいました💛 







そのあとは、記念の写真プレゼント
一人ひとり、レイで飾られた笑顔の患者様の写真あらかじめ準備し、これをお渡しすると
皆さんとても嬉しそうにして頂けました。
また、病棟みんなで入浴時に楽しめるように、
入浴剤のプレゼントもご用意
お風呂の時間が、少し
特別になるといいなと思います😊🎵

最後は、待ちに待ったデザートタイム
「おいしいね」と声を掛け合いながら、ゆったりとした時間を過ごしました。
夏の思い出がまたひとつ増え心が温かくなる一日になりました🎈🎈


写真には、にぎやかな様子を載せています


今回は職員一同、患者様の喜んでい頂けている姿がたくさん伺えたことに感謝です😊🎵🎈

読んでくださっている皆さまも、暑い夏ですが、どうぞ体調に気をつけながら、

季節の移り変わりを楽しんでくださいね😊🎵🎶