2025/09/29

★制服が新しくなりました★

 

こんにちは多摩中央病院です😁💞


いつも温かいご支援をありがとうございます。

このたび多職種一斉にスタッフの制服が新しくなりました

新しい制服はより明るく清潔感のあるデザインになっており

🌸患者様やご家族の皆様に少しでも安心していただけるよう願いを込めています🌸



📸パステルピンクの制服はやさしさを!!


📸アクアブルーの制服は清潔感と爽やかさを現わしています


 📸みなさんの左上のポケット中に更に小さいポケットが潜んでます!

知ってましたか?みなさんは何を入れてますか?自分はなんと何も入れてないです〜



 
   機能的!!腕部分にピッチも入ります!

 

               📸普段の様子も載せています🍒

 

              📷多職種との会話中🍀

 

📸明るいカラーと動きやすさバツグンのデザインで、気持ちも一新スタッフみんなで「似合ってるかな?」と笑顔いっぱいで記念撮影をしました🍀






 

 




制服とともにスタッフ一同の気持ちも新たに
これからも丁寧で温かな医療をお届けできるよう努めてまいります
新しい制服を見かけた際には、ぜひ温かい目で見守っていただけると嬉しいです💖💖