たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/08/31
☺ 7病棟夏祭り
7病棟で夏祭りを開催しました✌
飾り付けもしていつもの病棟より華やかにしました。
主任の開催挨拶から始まり...
師長も参加してくれました✌
綿あめを提供。
かき氷やお菓子もありました👌
患者様も喜んでくれました💓
花火の映像を流し夏祭りの雰囲気を演出😝
レク委員さん!
一生懸命企画し準備してくれました😊
次の投稿
前の投稿
ホーム