2025/08/31

☺ 7病棟夏祭り


7病棟で夏祭りを開催しました✌

飾り付けもしていつもの病棟より華やかにしました。



主任の開催挨拶から始まり...


師長も参加してくれました✌



綿あめを提供。
かき氷やお菓子もありました👌
患者様も喜んでくれました💓


花火の映像を流し夏祭りの雰囲気を演出😝

レク委員さん!
一生懸命企画し準備してくれました😊