2025/10/07

看護実習生が来ました!

 

「今日から実習よろしくお願いします」と緊張の一日😥


情報収集はじめます🙋


教員も熱が入ります💪


教員も指導方法を相談してます😊


コミュニケーション中😀


今日の記録をまとめ中
これで今日の実習は終わりです😔

今日も良い実習ができましたね💕
(2病棟の指導者です)



「今日も良い実習ができました」と言ってました💕💕


教員も「良い指導ができました」と言っていました💕💕💕



実習おつかれさまでした!

来年度もお待ちしております😊