たまちゅう日和
多摩中央病院の日常を発信していきます(⌒∇⌒)
2025/10/07
看護実習生が来ました!
「今日から実習よろしくお願いします」と緊張の一日😥
情報収集はじめます🙋
教員も熱が入ります💪
教員も指導方法を相談してます😊
コミュニケーション中😀
今日の記録をまとめ中
これで今日の実習は終わりです😔
今日も良い実習ができましたね💕
(2病棟の指導者です)
「今日も良い実習ができました」と言ってました💕💕
教員も「良い指導ができました」と言っていました💕💕💕
実習おつかれさまでした!
来年度もお待ちしております😊
次の投稿
前の投稿
ホーム